南樽市場(なんたるいちば)の中に入っている【小樽 可否茶館】さんでは、南樽市場限定のコーヒー豆買えます!

今日も暑いです。天気予報では曇りだったんですが、とってもいい天気です(・∀・)/

こんにちは! 小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。
コーヒー好きなあなたにオススメ!!南樽市場(なんたるいちば)の中に入っている『可否茶館』さんでは、南樽市場限定のコーヒー豆買えますよ!!自分で飲むのも良し!!お土産にも良し!!試飲もさせてくれますよ!!コーヒーは甘くないと飲めないんですが、ブラックでもおいしく飲めましたよ!!是非立ち寄ってみてくださいヾ(・∀・)ノ

130618


Pocket