小樽観光のたのしみ方番外編!

北海道の楽しみ方!?

小樽観光のたのしみ方番外編!

北海道の楽しい100人!!

おはようございます!
政寿司の安川です!

先日、またまた北海道の楽しい100人のイベントに参加させていただきました!

登壇されている方々が北海道でご活躍されていて、それぞれの魅力や想いなどを聞けるとてもいいイベントです!

いつも勉強になる事ばかりで、小樽についてどう記事にしていけばいいのかなとか、どう伝えていけるのかなとか自分に置き換えてみながら拝聴してます!

懇親会では僕の事について面白いお話を聞く事が出来ました(笑)

詳細は後ほど僕のページか小樽観光のたのしみ方で書いてみようかなと思います!

#小樽観光のたのしみ方
#小樽
#100nin
#北海道の楽しい100人

https://m.facebook.com/100PersonV2/

170421


Pocket