【第16回小樽雪あかりの路】残り3日間!週末は是非小樽へお越しください!

こんにちわ。小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ森です。。

今日、明日で今年の雪あかりの路も終わります。

ろうそくの灯りは幻想的でロマンチックですよ!ぜひ見にきてくださいねー。

17時からろうそく点灯です!札幌から電車で30分!おまちしてまーす。

第16回小樽雪あかりの路も週末の三日間を残すだけとなりました。

寒い日が続く小樽ですが、灯りの温もりはまだ残っています。

この週末は小樽でゆっくりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。

皆様のご来場、お待ちしております。

【小樽雪あかりの路】
開催日時・2014年2月7日(金)~16日(日)
開催時間・各日17~21時
会場・手宮線会場、運河会場、朝里川温泉会場、あかりの路会場(市内各所)

140215


Pocket