観光地あるある!?

観光地あるある!?

その場所に住んでるからこそ!?

たまに見つける知られていない景色!

おはようございます!
政寿司の安川です!

今日は快晴となった小樽ですね〜!
気温も一段と高くなる予報となっていますので熱中症対策はしっかりとして観光してくださいね!

さて、今日は観光地あるあるをお届けしようかなと思います!

その場所に住んでると、観光地として訪れた方が見る景色と地元の方が見る景色って意外と違っていたりするんですよね!

何気なく歩いていたり、車を運転していたりすると何だかいい雰囲気の場所を発見したりします!

元々、本州出身のため小樽って場所のイメージが出来ていた為にそんな景色を見つけたりすると思わず写真撮ってみたりしてますね(笑)

それでは今日も1日、観光を楽しんでくださいね!

#小樽観光のたのしみ方
#小樽

9fabd3c07254554ba396


Pocket