小樽最大のお祭り『潮まつり』始まります!【石原裕次郎を唄う】の予選と花火あり!

こんにちは。小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ関村です。
今日から3日間『潮まつり』始まります‼︎‼︎今日は8時から花火大会ありますよー!

【石原裕次郎を唄う】の予選もあります!
石原裕次郎を歌わせたら、小 樽一…いや、日本一だ!って方、参加してみませんか?

決勝は最終日の18時頃なので、それまで小樽に居れる方になってしまいますが…(・・;)
会場は小樽 駅から真っ直ぐ、運河の方へ降りて下さい。途中、旧手宮線跡地で【がらす市】やってます。

今日は13時から、明日あさっては11時からです。
小樽最大のお祭り愉しんで下さいね!

※3日間とてつもない混雑が予想されます。お食事などはあらかじめ予約なさったり、バスや電車は時刻を調べて行動なさった方がより快適に愉しめると思いますよ!

10363915_790689727629840_1408608910949034725_n 10401490_790689814296498_6026589571834802689_n 10351659_790689787629834_4451131295032167741_n 10498007_790689750963171_1848616544210596253_o


Pocket