小樽のお気に入りの場所を探してみましょう♪

こんばんは、政寿司の安川です。

小樽と言えば小樽運河やお寿司、天狗山から見える夜景などが有名ですが、それ以外にもスポットはあります!

古い町並みを楽しみながらライトアップされてる歴史的建造物や地元の人だけではなく観光されてる方が行かれるお酒の飲めるレンガ横丁など知られてない所もあります!
店を構えてる店主さんも気さくな人たちでいっぱいです(笑)

歩いたりしながら自分だけのお気に入りの場所を探してみても面白いかもしれませんね!

小樽は肌寒い季節になってきましたので、朝と夜は暖かい服装でお越しください!

01

02

03


Pocket