肉も美味しくて、ナスや卵焼きなどのサイドメニューもお手頃な小樽の焼鳥屋さん、【小樽 寺さん】です!

こんばんは!小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。

夜寒くなってくると、赤ちょうちんのお店に入りたくなりませんか??

写真は小樽の焼鳥屋さん、『寺さん』です。

肉も美味しくて、ナスや卵焼きなどのサイドメニューもお手頃で入りやすいお店なんです。

ビールやお酒が進みます…(*´ー`*)寒い夜も、小樽のお店であったまっていってくださいね!

夜寒くなってくると、赤ちょうちんのお店に入りたくなりませんか??

写真は小樽の焼鳥屋さん、『寺さん』です。

肉も美味しくて、ナスや卵焼きなどのサイドメニューもお手頃で入りやすいお店なんです。

ビールやお酒が進みます…(*´ー`*)寒い夜も、小樽のお店であったまっていってくださいね!

131023


Pocket