小樽の【菜はな】さんというご飯やさんが、15日まで!小樽の雑貨屋さんとコラボ中です!

今日は暖かい1日でしたね(^^)!

今度の連休、どこ行こうかな?と考えている方へ☆ミ

小樽の『菜はな』さんというご飯やさんが、15日まで!

小樽の雑貨屋さんとコラボしているんです!

陶器や雑貨をつくる『あおのけ屋』さん。

作風は、写真の絵のようなほんわかする雰囲気なんですよ(*´ー`*)

菜はなさんは天狗山へ行く途中の道にあります。

11時から16時まで♪

美味しいごはんを食べにいって、小樽の作家さんの作品をご覧になってみてはいかがでしょうか?

期間中に、一度は伺ってみたい!と思う、おたる政寿司スタッフ佐藤でした(^^)

131010


Pocket