小樽は美味しいソフトクリームやさんもたくさんあるんです!

こんにちは! 小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。

写真で伝わらないかもしれません、この白さ。

こちらは小樽の隣、赤井川村の『山中牧場』さんのソフトクリームです♪
すごくすっきりしていて、やさしい味なんですよ(^^)

以前お伝えしたミルクプラントさんや、山中牧場さんや…小樽は美味しいソフトクリームやさんもたくさんあるんです。

今度また、違う場所もオススメしますね(^^)♪

山中牧場のソフトクリームやさんは、潮祭りの会場へいく途中なので、今週末、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(´▽`)ノ!

130723


Pocket