『たるぽん』という小樽のフリーペーパーさんで、『たるぽんドッグフェア』という企画を開催されています!

こんにちは、小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。

写真は、つい先日いただいた『ナッツベリードッグ』。はちみつやクリームチーズのバランスが美味しい( *`ω´)

6月は、『たるぽん』という小樽のフリーペーパーさんで、『たるぽんドッグフェア』という企画を開催されてるんです(^^)
いろんなたるぽんドッグがあるので、気になるものがあれば、食べに行ってみて下さいね!

『たるぽん』さんは小樽駅や、コンビニなどいろんなところに置いてあります、便利ですよ!

130623


Pocket