企画中のイベント打ち合わせ!

みなさんこんにちは!
政寿司の安川です!

今日は投稿が遅くなり申し訳ないです
ちょっと朝からバタバタと動いていたため、こんな時間になってしまいました

午前中は田中酒造さんにて色々と打ち合わせなど下見と行ってきたり、午後からは小樽の地元のある方々とお会いしたりしてこれから企画しているイベントなどのお話を聞いて頂いてきました。

小樽の良さなどをどう出していくのかなど、名前はまだお出しできませんが今回ご一緒させて頂く北海道などで活躍されている方とたくさんお話してきました。

色んな意味で深く小樽を知ってもらえるイベントになりそうです!

情報が公開できるようになりましたらゆっくりと投稿していきたいと思います!

それから、コメントを色々と頂いておりますがこちらも遅くなりましたが返信させていただきます!

#小樽観光のたのしみ方
#小樽

170426


Pocket