今日は午後から天気が良くなってきた小樽です!

こんにちは!
政寿司の安川です!

今日は午後から天気が良くなってきた小樽です!
風も少し心地よく気持ちのいい1日となりそうですね!

さて、今日は小樽観光のたのしみ方で色々な場所に訪れてきましたが、有名なところだったりをご紹介してきました。

僕自身、小樽出身ではなかったのもあり訪れたことがなかった場所もたくさんありました
このページを担当するようになって色々な勉強にもなりました!

イベントやお祭りに参加してみたり(笑)

これからたまには違った視点で小樽の様々な場所に訪れてみたり、魅了をご紹介していければなと思います。
今日はちょっと真面目な文章になってしまいましたが、これからも毎日更新していきますのでよろしくお願いいたします!

#小樽観光のたのしみ方
#小樽

170512_1 170512_2

170512_3 170512_4

170512_5


Pocket