今年もこんな季節になってきましたね!

今年もこんな季節になってきましたね!

色とりどりの花が咲き始めてきました!

皆さんこんにちは!
政寿司の安川です!

今日は少し晴れ間の見えた小樽ですね!
やはりまだちょっと気温が低いようですので風邪にはご注意くださいね!

さて、北海道各所では色とりどりの花が咲き始めてくる季節になってきましたね!

こちら小樽では春香山にて百合園が来週からオープンします!
たくさんの綺麗な百合や景色をご覧になってみてはいかがでしょうか!?

小樽でもあちこちで綺麗な花が咲いてきてますよ!!

写真撮るのが心地よく楽しい季節になってきましたね!

#小樽観光のたのしみ方
#小樽

https://www.onze-yuri.com


Pocket