小樽で困ったことがあったら、都通りの【ふれあいプラザ】さんをぜひ活用してください!

傘の手放せない毎日ですね、小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。

こちら、都通りの『ふれあいプラザ』さんです。

●『おたる水族館に行こうかな?』と思っている方☆割引券、こちらで買えます!
●また、おたるの観光パンフレットなどもあります!
●さらに、小樽のゆるキャラ『運がっぱ』のグッズを売ってます(^^)
●さらにさらに(笑)、授乳スペース、トイレなどもあったりと…お子様連れの方にも優しいお店なんです♪

小樽で困ったことがあったら、ぜひ活用していただきたいお店の1つです(^^)

130826


Pocket