のんびりとゆったりと旅をされるのでしたら、ぜひぜひ気の向くまま、小樽を探検してほしいです!

こんにちは!少し風はありますが、まだ暑いですね(´`:)

小樽観光アドバイザー、おたる政寿司スタッフ佐藤です。

小樽を観光するとき、大きな道を通ったほうが迷わない…、迷わない、のですが…!!

もし、のんびりとゆったりと旅をされるのでしたら、ぜひぜひ気の向くまま、小樽を探検してほしいです(*´ー`*)

一本細めの道に入るだけでも、いろんな小樽が見えてきます☆

ちなみにわたしは喫茶店に出会ったり、坂の上から景色を見下ろすのが大好きで、よく道に迷います(笑)。

小樽の旅が、とっておきの旅になりますように!

130820


Pocket